いつかはじめるブログ

いつかはじめようと思ってました

広告

バトルフロント

ジェイソン・ステイサム

やっぱり強かった!

 

個人の感想:★★★★☆

 

本日見た映画をゆるく紹介していく


バトルフロント


Amazonプライム・ビデオ

本日の作品

作品名:バトルフロント

主演:ジェイソン・ステイサム

内容:田舎で暮らす元潜入捜査官。子供同士のトラブルから麻薬密売人に目を付けられ平穏な暮らしが壊されていく・・・

はじめる
製作・脚本シルベスター・スタローン、主演ジェイソン・ステイサムのタッグによるアクション映画だ。これだけ聞いても楽しそうだ 
映画の冒頭はかなり驚いたわね・・・内容じゃなくて主人公フィル(ジェイソン・ステイサム)の髪型! 
いつか
はじめる
あれはかなりのインパクトだったね
 
うん。見慣れない・・・というか、慣れないわよね。アレがず~と続くかと思ったけど、田舎に引っ越したらいつもの髪型になって安心したわ 
いつか
はじめる
映画の内容よりそこに意識を集中してたんだね・・・ 
あ!内容の方ではアメリカの田舎にありがちな子供同士の喧嘩が親のトラブルに発展するやつね! 
いつか
テンポが良く、所々に挟まれるアクションもジェイソン・ステイサムらしいカッコいいアクションだったわ
 
いつか
 
 
はじめる
うん。めっぽう強かったね。彼の映画で毎回思うのは、銃を持ったらむちゃくちゃ強いという事。銃では彼を倒せないのでは?と思ってしまう
 
でも、所々無くられて一瞬負けそうになるわよね? 
いつか
はじめる
銃を持っていない時は無敵ではないようだ 
はじめる
今回の作品は相手が色々仕掛けてくるが、全て返り討ちにしている。主人公フィルの強さが圧倒的なアクションで見ていて期待通りという作品だった。 
ジェイソン・ステイサム無双!興味のある人にはおすすめですよ! 
いつか