いつかはじめるブログ

いつかはじめようと思ってました

広告

キラー・エリート

 足を洗った殺し屋ダニー(ジェイソン・ステイサム)の元に師匠であるハンター(ロバート・デニーロ)が拘束されている写真が送り届けられた・・・

 

個人の感想:★★★★☆

 

本日見た映画をゆるく紹介していく


キラー・エリート


Amazonプライム・ビデオ

本日の作品

作品名:キラーエリート

主演:ジェイソン・ステイサム

内容:暗殺者vs最強特殊部隊

ないようだけ見ると、かなりワクワクするわね。暗殺者と特殊部隊が戦う展開ってなんだかすごそう! 
いつか
はじめる
開始早々ダニーの師匠であるハンターが拘束されていて彼を助ける為に交渉へ向かう。そこで出された条件は3名を事故に見せて暗殺するというものだったのだ。
 
その暗殺する相手が元イギリス特殊部隊SASのメンバーで、暗殺対象者を守為に元SAS隊員達vs暗殺者名の戦いが始まるのよね 
いつか
はじめる
うん。ただ、主人公のダニー以外、傭兵や特殊部隊とは思えない重鈍な戦闘だった。なんか想像していたスピーディな戦いではなかったよ 
え?じゃぁ、つまらないの? 
いつか
はじめる
いや。そんな事はない。特殊部隊員が暗殺者を監視しているのだが、暗殺者はそれに気づいているなど、お互い裏をかき合っている感じが面白かったよ。 
でも戦闘がつまらないんでしょ?
 
いつか
はじめる
後半の方で、暗殺者vs特殊部隊員vs政府のエージェントの三つ巴の戦いなんかはジャッキー・チェンばりの椅子アクションだったよ
 
な、なんか見どころが違うような・・・ 
いつか
はじめる
まぁ、物凄くおすすめする作品ではなかったが、それなりに面白かったというのが感想かな?
 

 

はじめる
ただ、師匠のハンター(ロバート・デニーロ)が最初に拘束されていた場所だが、彼が後半に見せる戦闘力なら普通に脱出できなんではないか・・・という疑問は残る
 

 

そんな疑問を含みつつも、みなさんも見ては如何かしら?
 
いつか