いつかはじめるブログ

いつかはじめようと思ってました

広告

エンド・オブ・ホワイトハウス

今週のお題「最近見た映画」

 

個人の感想:★★★★★

 

本日みた映画をゆるく紹介していく


エンド・オブ・ホワイトハウス


Amazonプライム・ビデオ

 

本日の作品
面白そうな作品ね。
 
いつか
はじめる
うん。完全懲悪の痛快アクションといったところだ。 
はじめる
映画を見始めると開始10分たらずで主人公はシークレットサービスを外される事になる。 
お約束の展開だとすれば、主人公が外された途端に事件が起こるのね? 
いつか
はじめる
そう。あのホワイトハウスが敵の部隊に圧倒されたった13分で陥落してしまう。屈強なシークレットサービスや警備員などは全滅してしまうんだ。 
凄い展開よね?あんな一瞬で綺麗に陥落するホワイトハウスを見れるのもこの映画の醍醐味かしらね?
 
いつか
はじめる
そう。でも主人公だけはただ一人危機に駆けつけ内部に侵入できてしまうのだ。
 
はじめる
そこからはもうジェラルド・バトラーの独り舞台と言っても過言ではない! 
そうね。あの圧倒的な敵の部隊をたった一人で全面させてしまうのよね。いくら元特殊部隊だからと言って強すぎない? 
いつか
はじめる
うん。完全に300(スリーハンドレッド)を思い出してしまう程の強さだったね。 
久しぶりに見ていてスッキリする映画だったわね。 
いつか
はじめる
見終わった後も気分が良かったよ。 
みなさんもお家時間の気分転換にスッキリする映画を見てはどうかしら? 
いつか