いつかはじめるブログ

いつかはじめようと思ってました

広告

ザ・アウトロー

 警察官なのに荒くれ物?

 

個人の感想:★★★☆☆

 


ザ・アウトロー(吹替版)


Amazonプライム・ビデオ

本日の作品

 

はじめる
ロスアンゼルスは48分に1回銀行強盗が発生する。ロスアンゼルス郡保安局の重犯罪班を率いる主人公ニックはある日伝説の強盗レイが銀行強盗を企てているとの情報を掴んだ。
 
なんか説明的だけど、正義の保安官がイカれた犯罪者に立ち向かう勧善懲悪の映画って事ね!
 
いつか
はじめる
いや、そうでもない。
 
え?
 
いつか
はじめる
主人公はクズだ。普段から素行がわるく銀行強盗の情報を手に入れた際も犯人のレイに近づく為、仲間と思われる人物を気軽に拉致するくらいだ。
 
映画の冒頭で強盗をしたレイが武器を持たない人間を撃たないポリシーを持っているのが分かるぶん、どっちが悪者か分からないわね。
 
いつか
はじめる
うん。でも作品としては面白かったよ。
 
緻密な計画を確実に実行に移して仲間と共に仕事をこなしていくレイと、強引な手法で無理やり情報を仕入れていくニック達の班が対象的だったわ。しかも最後はどんでん返しが待っていたわ。
 
いつか
はじめる
心に残る名作って訳ではないけど、見て損はない作品だったよ。