いつかはじめるブログ

いつかはじめようと思ってました

広告

ミラブルplusは凄かった

お題「#買って良かった2020

 

 今年のクリスマスプレゼントに

家族が欲しがった物がこちらです

f:id:itsukahajimeru:20201231200415p:plain

話題のシャワーヘッド

 テレビCMなどで有名な

ミラブルplus購入しました

 

シャワーヘッドを交換するだけで

ウルトラファインバブルで

洗浄効果抜群のシャワーに変身

 

このシャワーだけで

油性マジックも落ちるとの振れ込みです 

試しに手にマジックを付けてみた

 油性マジックを手の甲につけ

ミラブルplusの性能がCM通りか

試してみる事にしました

 

CMの様にミストを当ててみたところ

見事に落ちた!

と家族が興奮気味に

わざわざ私に手を見せに来た程です

 

かなり感動していたようです

使用してみて分かった事

 ミストで使用すると

肌に感じるお湯の温度が

下がっているとい事です

 

シャワーヘッドからの距離が

離れれば離れる程

お湯が冷たく感じます

 

我が家では温度を1度~2度

上げて使用しています

 

又水流も少し弱く感じるので

少し強めに出す必要があります

 

少々めんどくさい感じはしますが

それでも我が家の家族は

肌がツヤツヤになったと

喜んでいます

合わせて買いたい物

 ミラブルplusの最大の欠点

 

それはシャワーヘッドの角度が

普通のヘッドより

かなり水平に近い事です

 

今までは壁に付いている

シャワーハンガーに掛けたまま

頭を洗う事が出来ていました

 

しかしミラブルplusでは

丁度良い位置で

頭に当たらないのです

 

結構な欠点だと思います

 

そこで購入したのがこれ

 

取付も簡単

 

シャワーヘッドの角度を

自由に設定できるので

非常に便利です

 

これで今まで通りの

使い方ができました

カートリッジは消耗品

交換目安は1ヵ月~3ヵ月だそうです 

 

我が家ではまで買ったばかりですが

水の出が悪くなった気がする時が

変え時のようです

 予備を持っておいた方が

良いと思います

 

皆さんお風呂は楽しんでますか?

うちの家族は楽しんでいるようです