いつかはじめるブログ

いつかはじめようと思ってました

広告

黄泉ヲ裂ク華 攻略日記#13 邦人子宮と0行区西

PlayStaion4版 黄泉ヲ裂ク華

ただいま、のんびりとプレイ中

特別業務『高重度のアルゲン入手』

を開始したお話

邦人子宮の探索

 廃キャンプ東のゲートを使い

邦人子宮へ転移した

 

転移先は水で満たされいるが

アルゲンの培養液なので呼吸が出来る

・・・らしいお約束な展開だ

 

以降、チノワゲートから侵入した

迷宮は拠点の『出発』コマンドからも

侵入できるようになる

 

又このマップは水流により

自動で流される仕組みになっているので

思い通りには移動しずらいので要注意

黄泉ヲ裂ク華

A型複製体を倒す

 邦人子宮中央X14Y16

でヒントを聞くと

A型複製体を倒せば

0行区西へ行けるとこ事

 

中央 X14Y25クローン荒堀

南  X20Y23クローン荒堀

 

撃破後中央X14Y14花石より

0行区西へ行く事ができる

0行区西の探索

黄泉ヲ裂ク華

0行区西に転移し

南の廃キャンプを目指す事になる

 

廃キャンプに着くとイベント開始

なんと!敵との5連戦になるので

要注意だ

 

さらにクローンルキ5体との

戦闘となるが・・・

黄泉ヲ裂ク華

開かない扉

 邦人子宮北X11Y25には

今持っているカギ花では

開かないと扉があるので

現時点では全を探索出来ない

 

ボスらしいボスも居なかった

0行区東からの流れを見ると

どうやら今までと違い

複数マップを行き来する

必要があるようだ

良い武器が落ちる

 敵を倒したあと1級の宝箱が

結構な頻度で出るようになった

 

拾える武器もレベルが高いのが

落ちるようになってきた

 

先へ進むか武器を集めるか

悩ましい

 

今回はここまでとする