いつかはじめるブログ

いつかはじめようと思ってました

広告

初心者がいきなりブログを始める

なんかブログって稼げるらしいぞ

 

勢い余っていきなりブログを

はじめる事にした

 

なぜブログなのか?

  • リアルでバイトで稼ぐ
  おっさんがリアルでバイトしてたら、
  すぐにバレるし
  そもそも、そんな体力などない

  • 投資で不労収入を得る
  株やアパート経営をやったら、
  やっぱりすぐにバレるし
  そもそも、そんなお金などない
 
  • オレはYouTuberになる
  PCに一人でしゃべってるおっさんが
  家に居たら、家族にすぐにバレるし
  そもそも、そんな勇気などない!
 
  • なんかブログって稼げるらしいぞ!?
  月100万円!?
  稼いでる人がいるらしい
  うむ!
  これなら楽して稼げそうだ!
 
という完璧な理論から、
このブログをはじめる事にした…

f:id:itsukahajimeru:20200830104552p:plain